高知中央公園

f:id:stevejp:20190503155358j:image
f:id:stevejp:20190503155352j:image
f:id:stevejp:20190503155355j:image

はりまや橋バス停から、高知城へ向かう途中で偶然見つけた、高知中央公園でのイベント!

メッチャ気になる豚串、良い匂い、値段も安め!

食べるしかない!手際の悪い店員の影響もあって15分ほど並んだ。がっ!!!、これば美味い。

噛んで溢れ出る肉汁、甘い、美味い(^.^)

炭で焼いてる影響を超える肉の美味さが良く分かる美味しい一本でした(^.^)

近所にあったら絶対また食べたい一品ですね(^.^)

 

ちなみに、地元民にどこまで浸透しているかは???です。

地元の小ちゃな小学生はシマンブタと呼んでいたので、ちょっとびっくり!(◎_◎;)

そこまで、、有名なブランド豚ではないかも。

確かではありません。

味は確かに美味いです!!(^.^)!!